コロナの給湯器製品は種類が豊富

コロナでは様々な住宅設備機器を取り扱っていますが、中でも給湯器は製品の種類が豊富です。
エコキュートをはじめネオキュート、電気温水器、石油給湯機等が販売されています。
エコキュートという名前は一度は聞いたことがあるという方も多いでしょう。エコキュートだけでも豊富な製品があり、プレミアムエコキュートからハイグレードタイプ、高圧力パワフル給湯ハイグレードタイプ等、コロナの給湯器は実に豊富です。新しく購入することを検討している方は、一般地向けか寒冷地向け、塩害地向けに分けられているので注意が必要です。一般地と寒冷地が同じ性能であってもおかしいですし、塩害が深刻な地域では塩害地でも使用できるタイプを選ばなければなりません。

コロナのプレミアムエコキュートは、コロナのエコキュートの中でも最上位の機種とされています。効率が良くて快適な機能を備えたパワフルタイプとなっています。プレミアムエコキュートには様々な機能が付いています。自動お湯はり機能はもちろんのこと、追いだきや省エネ保温、自動保温、高温さし湯等の機能も利用できて便利です。各種のリモコンも設置されており、チャイルドロックやインターホンリモコン、ボイスリモコン等が利用できます。